法律相談・サービスの流れ

1.お問い合わせ・ご予約

法律相談のご予約は、全てお電話にて承っております。

月~金 午前9時~午後7時
土  午前10時~午後4時

※ご予約時には、以下の各事項をお伝え下さい。

• ご氏名
  • お電話番号(確実に連絡がつく番号をお願いいたします)
  • 当事務所をお知りになった経緯(紹介、インターネット、電話帳、弁護士会等)
  • ご相談希望日時
  • 紛争の相手方のお名前
    ※ 利益相反等の場合、ご相談をお受けすることが困難となりますので、事前にお名前をお聞かせいただいております。
  • 相談を実際にお受けした場合は、当事務所のスタッフ一同、守秘義務がございますので、情報が漏洩することは、ございません。

※ 紛争の相手方からの通知や訴状、契約書等の資料がございます場合は、ご持参いただき、また事件に関する時系列等のメモも簡単にまとめてご持参いただくと、ご相談の時間内で最大限有効な法的助言が可能となります。

2.ご相談

ご相談

プライバシーに配慮した個室にて、ご相談の内容を丁寧にお聞きします。どのような内容でも結構ですので、ご遠慮なくご質問ください。

3.事件の受任及び着手

事件の受任及び着手

相談の結果、弁護士に事件解決をご依頼される場合、弁護士との委任契約書を締結いたします。
弁護士費用に関しては、ご不安が残らないよう、丁寧にご説明さしあげますので、ご安心ください。
委任契約書締結後、着手金をお支払いいただき、事件処理に着手となります。